ブログ

決断

青より
皆さんこんにちは!

ロンドフィットネスクラブ東村山の青です。

先日、起床したと同時に上の奥歯に今までに経験したことのない激痛が走りました。
寝ている間に泥棒が入り私の頬にパンチだけして帰っていったのかと思いまいた。

冷静に状況を整理するとどうやら奥歯の歯茎が痛いようです。

そう、

ついに来ました。

親知らずです。

歯医者でレントゲンを撮影すると必ず歯茎の中に映っており、
抜くか聞かれるたびに話をごまかし避け続けてきた親知らずがとうとう顔を出してきました。

しかし、まだ右上しか出ていません。

今回は本気で耐えても最悪、後3回は泥棒にパンチされると思うとさすがにノックアウトしてしまいます。

痛みをこらえ歯医者に向かい大きな病院への紹介状をいただきました。

後は大きい病院の予約をするだけ!と思って数日が経過した頃
親知らずの存在を忘れる程痛みが引きました。

今は平和でも残り3発の泥棒パンチが残っています。
しかし、抜くのはすごく痛いらしいですし、また今度でもいいかな~…。

と、色々考えましたが!!

決断しました!!

漢・青 親知らず4本抜歯します!!!

恐らく今年一の決断です。
あたたかく応援していただければと思います。

頑張ってきます!

それではまたロンドフィットネスクラブ東村山でお会いしましょう!