ブログ

かけっこ教室

青より
皆さんこんにちは!
ロンド東村山の青です!

久しぶりの投稿となってしまいました、、、。

言い訳をさせていただくと、色々とバタバタしてたのです!

といいますのも

10/8 9に行われたキッズのイベント「かけっこ教室」を担当させていただいておりました!

アリーナに貼っているPOPを見ていただいた方もいると思いますが、学生時代に陸上競技の短距離走を行っていました。
その経験を活かし今回指導させていただきましたが、

話をしている時の子ども達のキラキラした目、指導した時にスポンジのように吸収していく伸びしろ。

ずっと「すごい!」と感動してしまいました。

大好評で無事にかけっこ教室は終了いたしました。

次回の開催は未定ですが、ぜひ皆さんの周りに子どもたちがいらっしゃいましたら参加してください!!


全然関係ないお話ですが、
以前ブログで書かせていただきましたガジュマル復活いたしました!
しかし、2か月ほど前に購入したエアプランツが知識不足により早くも枯れてしまいました。

それではまたロンドフィットネスクラブ東村山でお会いしましょう!