ブログ

2022年夏

青より
皆さんこんにちは!

ロンドフィットネスクラブ東村山の青です!

先日バスに乗っていたら子供達が「夏休みもう終わりだ〜」と話していました。

ん…?


えええ、
気付けばもう8月も終わりです!

よく大人になると時間が経つのが早く感じると言いますが正しくそれを実感しています。

しかし、
実は「春夏秋冬」の中で秋が好きです。

なぜなら、気温と食べ物!!

素晴らしいですよね。

夏が過ぎていくのは寂しい反面、秋へのワクワクもあります。

ここで謎かけを一つ!

夏の誕生日会と掛けまして高度経済成長期と解きます!
その心はどちらも、

ビール(ビル)が沢山、ケーキ(景気)も良いでしょう!


最後に加藤先生のブログにあった出来事。
私も人生で初めて畳を背負いました。笑

その結果、2022年夏は忍法畳返しの術を習得しました。

それでは皆さんまたロンド東村山でお会いしましょう!