ブログ

今日は中華の日

髙橋紀子より

皆様、おはようございます☆彡.。

金曜日ブログ担当の高橋紀子です!

まずは、この場をお借りして

レッスンが代行になってしまい申し訳ありません。

自転車でこけてしまって。

大怪我ではなかったのですが、
皆様にご迷惑をおかけする形になってしまい
本当に申し訳ありません!

復活する時は、今までより元気に!
現場にたって、レッスンします!

またよろしくお願いします。


さて、新年も始まって2週間経ちましたが
勝手に私のお正月を振り返ります。

年末は実家に帰って、
久しぶりに家族旅行にいきました~!
行き先は高知県\(^o^)/

まずはサービスエリアで
瀬戸大橋を眺めました~☆彡



 少し曇ってましたが
四国までバッチリ見えました!
瀬戸内海は、波がすごく穏やかです!

そして、高知市内まで行って
お昼ご飯は名物カツオのタタキ(*゚▽゚*)



私は欲張って(笑)、
シラスも一緒の半々丼にしました~

カツオのタタキが
あまり得意じゃなかったのですが、
高知のカツオのタタキは
めちゃくちゃおいしかったです!!
食レポは苦手なので、一言で

おいしかったです!!!

(笑)


そして、高知市内から3時間かけて
足摺岬まで行きました!

コテージに泊まったのですが、
目の前が海で!




 伝わりますかね?(笑)

ここ結構高い所なんですけど、
こんな高いところからでも
海が透き通って見えるんです!

しかも波がバッシャンバッシャン!
太平洋は水平線が広がってて、
島などの邪魔するものがなくて
瀬戸内海とは全く違いました~。

夜ご飯は高知でとれた海鮮で、
これまためちゃくちゃおいしかったです!!



 夜ご飯の一部です!
こんなおいしいブリやエビ
初めて食べました( ^ω^)

夜と、次の日の朝は
ゆっくり温泉に浸かって
次の日は桂浜に寄り道して帰ってきました!

波打ち際なのに、
めちゃくちゃ波が高くて!!
一眼レフで撮ったのがコチラ

じゃんっ



分かりづらい。(笑)

ちなみにこのとき、
瀬戸内海の波の高さは50センチで
桂浜は1.5メートルだったみたいです!!

また旅行に行ったら、
たくさん写真アップしますね~♪

それでは!
今日も元気にロンドでお待ちしております\(^o^)/

ロンドフィットネスクラブ東村山の
最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama