ブログ

睡眠中のエアコン

青より
皆さま、こんにちは!
ロンドフィットネスクラブ東村山の青です!

最近は先週と比べ大分過ごしやすい気温となりましたね!

加藤さんのブログにある通り、魔法を使わなくて良さそうです笑

それでも、夜は暑くて寝づらい日が続いていると思います。
今までどうやって夏寝てたっけ…。笑

試行錯誤の結果、私はエアコンをつけて寝るようにしました!

しかし、エアコンをつけて寝た朝はなんとなくダルい気がします。

調べてみると、

体温が下がり過ぎてしまい睡眠の質が低下してしまっているようです。

解決策としては

風を直接当たらないようにする。
設定温度を26度前後にする。

らしいです。

最後に…
日曜日18時半〜MEET LIVE「ウェストシェイプ」皆様はご参加いただいてますでしょうか?

6.7月限定レッスンとなっており後半戦に差し掛かりました。
皆さんからは少し引き締まった?と身体の変化を感じていただいてます。

ご参加いただいてない方まだ間に合います!夏本番へ向け追い込みです!!

それではまたロンド東村山でお会いしましょう!