ブログ

1キロの壁

ぐっさんより
皆さま、こんにちは!
今回担当させていただきます、山口です☀️

今日、暖かいですね!!🌸!!



部屋でボーッとのんびり寝ていたら、
じんわり汗をかいていてびっくりしました😅





家でも汗かいてるんです、私。笑






さて、本題に入ります💡

最近買った物でずっと食べているものがあるのです!






ソーセージじゃないですよ?






『れんこん』です!



普段は外食でおうどんを食べる時に
贅沢に天ぷらで食べる位しか接点がないのですが、
何と[れんこんの水煮]が売っておりました👀✨




しかも1キロ。



200グラムや一食分とかではなく



1キロ。




購入💰



はい、何の味も付いておりません。
さすが水煮👏✨

サバの水煮と一緒で少しは味があると思った私残念。



大量に一口サイズに切って
めんつゆやお出汁に漬けて日々消費しております😊


味がないからこそ何にでも合う!

むしろ蓮根は個人的に食感が好きな食べ物なので
永遠とポリポリ食べております🥸


食物繊維はもちろんビタミンCも
豊富なんだそうです👏

オススメですよ。蓮根。





だかしかし、まったく減らない1キロの壁。
やっと題名に触れることができました💦



良い調理方法などございましたら
山口まで🙌



本日も良い1日をお過ごしください🌈


山口