ブログ

recommendation

サッチーより
皆様、おはようございます!
加藤です。


私、2月下旬~3月で花粉の人で
水曜日の帰宅時、とうとう「キタかも…」って
皆様はいかがでしょうか。深刻ですよね…

着ていた服や取り込んだ洗濯物で
やられるケースが多いので
空気清浄機を開け閉めする扉の前に移動させました。


私の花粉アイテムです。
プラス、処方箋と点眼液で近年を乗り切ってます。
このフリスクティッシュは
かなりソフトなスースーです。
小瓶は鼻の中に塗って使うものです。
不快感や乾燥を軽減してくれます。
皆様も少しでも快適に乗り切ってくださいね!




先週、外出するかしないか迷っていた話。
お風呂に入りながら計算してみたら
睡眠6Hは取れたので行ってきました。

トムホランドくんの
アクションアドベンチャーゲームシリーズの実写映画です。
元気な気分になりました。行ってよかったです。

ここでいっつも好きなことは映画鑑賞ってアピールしてます。
洋画で楽しいの限定です。

子供時代テレビで14時、15時あたりに
アメリカのテレビドラマ(日本語で吹替)
主に刑事系、アクション系、いや作戦系っていう感じ?
それを見るのが大好きでした。


朝イチの上映で、帰りに早めのお昼をとって
帰宅してゆっくりが今の楽しみです。


こんだけ好きっていっているので
よく「オススメ教えてくださいー」ってきかれるんですが
観ているのが(見ているのが)
"現実あり得ない系"ばかりなものなので
こんだけ好きっていってるくせに
いつも「うーん」って言ってる気がします。

好きなのってそれぞれだから
なんだか押しつけちゃう感じで。


ただ、3年前…
ずっとお家の中にいた時期です。
この時はちょっと戦闘モノって気分になれず
見ていなかったディズニー、ピクサーのアニメーションを
見ては泣いてというか笑

で、その中で
「オススメ教えてくださいー」って聞かれたら
答えるのがとうとう見つかったんです。

もちろん好きはそれぞれですが
「リメンバー・ミー」

そうです!
本日テレビで放送します♡
なので朝にアップです。
あれ?
好きなことにはタイムマネジメントできるじゃん、です笑

サブスクリプションでも見れるけど
みんなが見れる環境で放送してくれることに
大変嬉しくて、いやー今日は帰ります笑

本日の放送もですが、機会ございましたらゼヒ見て欲しいです。
「この映画良かったよね」って、声掛けて欲しいです。


今日の気温はちょっと冬戻りのようなので
寒さ対策していってらっしゃいませ。

では楽しく頑張っていきますかー(^^)/
ロンドでよろしくお願いいたします!
私もいってきますー