ブログ

ご飯のタイミング🍙

ぐっさんより
皆さん、こんばんは🌙

今回担当の山口です🥷🏻
もう早いもので11月🍁


日中は気持ちよく暖かく🔆
日が落ちると肌寒くなりますね🌬







最近の私ブームなのですが、鍋生活をしています🍲✨



野菜もお肉もお魚も、、、
沢山たくさんタクサン摂れる鍋!!



鍋の素も今は種類が豊富で飽きもなく、
ついつい食べ過ぎてしまいますよね😅




そんな中皆さんにお聞きしたいのですが、








ご飯食べるタイミングっていつなんでしょうか🙄?




大学の頃から同期と鍋はやっていたのですが、
その頃は現役バリバリ⚽️だっので
鍋をおかずにもりもりご飯を食べるのが普通でした💡


〆の雑炊にお米が足りず、
もう一度炊いたこともありました。
(炊けるまで昼寝してました笑)



そんな事があったので準備でお米も一緒に炊いておくのですが、
いざ鍋できた!お米も炊けた!!
のタイミングでお米を食べたい!欲が来ないんです😱


進むのは鍋ばかり、、、


結局お米達は明日のお弁当や冷凍に🍙



大人になって好みが変わるといいますが、
まさかこの習慣が変わるとは思っていませんでした🤭



皆さんは大人になって、成長して、
昔と習慣や価値観が変わった経験はありますか?


そんな事をふと思う最近の事でした😅



それではまた明日からも良い毎日をお過ごしください🌈


山口