ブログ

私のサンタさんはどこ~

髙橋紀子より

皆様、こんばんは!
今日は夜に更新です♬
今朝は一段と寒くて・・
でも新しい自転車で通勤だったので
朝からイケイケでした★★★

どうも、金曜日ブログ担当の髙橋です。

も~い~くつ寝~る~と
サ~ン~タ~さ~ん~♪

来週の金曜日はついにクリスマス!!!
大人になると、プレゼントをもらう機会が
めっきり減ってクリスマスの楽しさは半減です。

でも、フィットネス業界に入って5年。
毎年クリスマスの仮装にはビックリします!
今年もすごいんだろうな~と思っているにも関わらず、
素直にビックリ。笑

ロンドでも、明日から25日まで仮装週間です!

スタジオプログラムでは、皆さまの仮装を期待してます★
レスミルズ担当スタッフも明日から仮装しますよ~!

日程は・・
19日(土)12:15~ ボディパンプ60 加藤
      13:30~ ボディコンバット45 髙橋

20日(日)12:30~ ボディパンプ60 髙橋
      13:45~ ボディコンバット60 加藤
※加藤さんと私で連続ですが、やることは変わります。
  (加藤さん!ハードル上げときましたよ!笑)

22日(火)13:45~ ボディパンプ40 野澤
      22:15~ ボディコンバット60 加藤

23日(水)12:15~ ボディパンプ60 村山
      13:45~ ボディコンバット45 松永

25日(金)13:45~ ボディコンバットデビュー 松永
      21:30~ ボディパンプ60 飯島

ずらっと盛りだくさんです!

私はハロウィンのトラウマ(笑)があるので、
少々ビビり気味ですが
楽しみたいと思います★

可能な方は、ぜひ!
スタッフ全員の仮装を見て下さいね♡




明日のコンバットでお会いしましょう!

・・・・
ブログを忘れかけ・・加藤さんのジャブをくらいそうになった私に
加藤さんが放った一言で今日を締めます。

「堪忍袋の緒が切れた時にジャブかますからね!ニコッ」

リアルすぎて「・・・」(笑)

こうしてネタに出来ているときは無事なので、ご安心ください(笑)

それではまた明日!

ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama