ブログ

クリスマス?!

坂内睦より




みなさん!おはようございます!

12月16日水曜日さかうちです!



今日は昼間には暖かくなると天気予報で言っていたのでテンション上がっています。

て、毎週気温ネタですみません。(笑)


わたしがしている陸上競技は基本的に、外でやるスポーツなので、気温気候がすごく気になります!


晴れる!暖かくなる!
と知るだけで、ワクワクします!

寒い!雨降る!
と知るだけで悲しくなります。(笑)


なんで、今日はワクワクしています!!!!!!



気が付くと、12月もあと半月・・・・

2015年が終わってしまう・・・・!!!

楽しかった事も、悲しかったこともありましたが濃い1年でした。

まだ1年のまとめをするのは早いですね・・・(笑)



その前にクリスマスがありますからね!!!!!


今年は私のもとにもサンタさんが来てくれることを願っています!



皆さんは欲しい物ありますか?


私はチョコレートが欲しいなーなんて・・・(笑)


自分では買えない高いやつ・・・


太る元のチョコレート・・・大好きです!(笑)


良い子にして25日を待ってみます!





それでは今日も元気にお待ちしております!


また会える日まで・・・