ブログ

好きな言葉は何ですか?

ぐっさんより
皆さんこんばんは!

今回担当させていただく、山口です🌙

2021年、
12分の1が早くも終わりました!!

はやい!!!


1月は行く💨
2月は逃げる💨💨
3月は去る💨💨💨

なんて言葉もありますが、本当ですね😅


昔の人はなかなか的を射た表現をされます🎯

ことわざや格言は納得したり
自分の目標や座右の銘になることもありますね🥸


言葉や表現がありふれた世の中ではございますが、
ここで私の好きな言葉を少し紹介したいと思います🙌✨

Life isn’t worth living ,
unless it lived for someone else.
by Einstein

訳と何故好きなのかは恥ずかしいので省かせていただきます🤫✨

気になる方は辞書を引いてみてください📚

ちなみにこの言葉に出会った時は以前勤めていた会社を離れる時でして(注意:だいぶ昔です笑)、
人と繋がれる事に対しての感謝やそこに関われる状況にも感謝しかないと改めて感じた時期でした!!


皆さんにも考え方が変わったきっかけの言葉や出逢いはありますか?

時々振り返って自分を見つめ直すのはなかなかに恥ずかしく、初心に戻れる良い機会です!

2月が逃げてしまう前にちょっとだけ振り返ってみてはいかがでしょうか?


それでは今回はこの辺りで失礼します👟💨💨


本年も良い毎日をお過ごし下さい🌈


山口