ブログ

パンプ40 消費カロリー

髙橋紀子より

皆さま、おはようございます!

今日は朝からブログを書く!と
水曜の夜に決めていたので、
実行できて嬉しいばかりです。。

金曜日ブログ担当の髙橋紀子です。


さて、早くも12月ですね。
私は去年の今頃ロンドに入社する前で、
それまでずっと運動していたものが
ピタリとなくなったのでかなり焦っていました。

家の周りをひたすら走ってみたり
(翌日は激しい筋肉痛に襲われました)、
夜な夜な公園でスケボーしてみたり
(夢中になりすぎて早朝4時までしてました)、
自分で運動する時間はつくっていたのですが。

入社して初めて、
加藤さんのパンプ40を受けたその次の日
ケガばりの筋肉痛に襲われて
自転車の変速1でロンドまで来ました。(笑)

たった1ヶ月が、ほんと大きいんだな~、、
としみじみ感じました!

12月、行事やお家のことなど
忙しくなるこの時期ですが
ぜひロンドに来て運動してくださいね~♪


話しは変わって、
水曜日に「シナジービート」で装着している
心拍センサーを付けてパンプ40をやってみました!



赤、オレンジ、緑、青のグラフが中央にありますが
オレンジと緑が多いほど脂肪燃焼に効果的な運動ができていますよ
といった指標になります!
ちなみに赤は、心肺機能向上です。

下の線グラフは、どのタイミングで心拍数がどこまで上がっているかが
分かるようになっています。
このグラフだと、スクワットと背中で上がりました!
こうしてみると、
確かにキツめだったな~と思えます。
(他を楽してる訳ではありません。笑)

ご自身の心拍数がリアルに見れるものですので、
シナジービートぜひ参加してみて下さいね!!

私は水曜日20:00~シナジービート担当しています!


それでは、本日も元気にロンドでお待ちしております☆☆

ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama