ブログ

クリスマスな感じ

髙橋紀子より

皆さま、こんばんは!

今日の勤務終了時間が近づくとともに、
「ブログ書かなきゃ」
「ブログ書かなきゃ」
自分にひたすら念じていました。

金曜日ブログ担当の髙橋紀子です!
今日も張り切って書きます~!

さて、今週水曜日からエントリー開始している
「トレチョ」には皆さんエントリーされましたか?

水曜日も、本日も多くのお客様にエントリーしていただいて
髙橋は幸せです。

なんといってもチャレンジ項目の
「1日1回チャレンジ」で、
いっぱちゅ・・(←たった今打ち間違いました。笑)

もう一度。

なんといってもチャレンジ項目の
「1日1回チャレンジ」で、
一発成功されたときの嬉しさが人知れずすごいんです!笑
私が成功した訳ではないのに、
「やった~!」って大きな声で言っちゃってます。
この喜びをぜひ!一緒に味わいましょう♪♬

ちなみに、私は今日10秒ぴったりストップウォッチで9.95秒をたたき出しました。
松永さんは、10.35秒でした。
惜しくもなく、長くもなく。微妙な結果でした。笑

トレチョは1日で達成できる項目から、
1ヶ月かかって達成する項目があります!
どなたでもチャレンジできる項目ですので、皆さまぜひご参加ください♪


話は変わって・・

私が人生で1.2番を争う大好きなお菓子です!
大量な添加物・・
よくケーキの上にのっているゼリーのような、グミのような。
大量の添加物です。



お菓子は可愛いんですけどね~、、
クリスマスの雰囲気を少しずつ味わいつつあります☆

と!いうことで、明日も元気にロンドでお待ちしております!
それでは、また来週。

ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama