ブログ

一週間ぶりです。

村山 卓より
皆様!!
こんばんは!
土曜日担当の村山卓です!!

早い事に11月ですね・・・・・・

2015年もあと2ヶ月ですね。
今年も目標を経てましたが達成できていないです。
皆様はいかがでしたか?
あと2ヶ月で達成していきましょう!!

そんな私は、初ハーフマラソンから3週間が経ちますが、来月もマラソンが控えています。
今回は練習をしっかり積んでいきます。
水曜日に吉祥寺まで(約25km)走ってきます!
練習は嘘をつかないと思うのでやります。

最近、ランニングを始めた事で自身が感じている変化を書きます。

①団体スポーツしかやってこなかったので、個人スポーツの楽しさを知った。

②メンタルが強くなった。

③仲間が増えた

様々な事を感じているので今後も続けていきます!!

それでは、天気の悪い週末ですが
楽しい週末をお過ごしください!!!

ロンドフィットネスクラブ最新情報はこちらです!
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama