ブログ

ランニングクラブのFacebookページ始めました!

ランニングクラブより
こんにちは!
ロンドフィットネスクラブ東村山の小林です。
今日は山口さんが先ほど投稿していましたが、ランニングクラブ担当としてもう一度投稿させてください!


ロンドランニングクラブ東村山は2014年7月に発足したランニングクラブです。
この頃、私はまだ東村山の店舗にはいませんでしたが、色々とスタッフも引き継がれて現在は私と畠山さんで担当しております!


毎週土曜に狭山公園で集まって、多摩湖周辺を気持ちよく走っております!


走る前には私や畠山さんからウォーミングアップとランニングドリルで走り方のちょっとしたコツをお伝えさせてもらってます!


ランニングクラブのメンバーさんは本当に愉快な方々が多くて、私もいつも笑わせてもらってます!


このブログでもランニングクラブの様子などを投稿させていただこうと思いますが、
ランニングクラブのFacebookページも新しく作成させていただきましたので、是非そちらもご覧ください!

▪ロンドランニングクラブ東村山Facebookページ
https://is.gd/pc27Mi