ブログ

ホワイトデー☆

ぐっさんより
皆さまこんにちは。
今回担当させていただきます、山口です。

今日はホワイトデーですね!

ホワイトデーといえば?と思い調べてみたら、
国民融和日・美白の日・円周率の日、、、
歴史的な物から語呂合わせまで色んな日がありました❕❕
ちなみに誕生花はアーモンド✿
花言葉は『希望』だそうです☆

知らない事ばかりで日々勉強ですね✎

そしてホワイトデーという事で?
本日『雪⛄』が降りましたね!!!!!

まだ寒さが残っていますので、
お出かけの際は暖かくても上着を持って体調には十分お気を付けて下さい!

本日よりスタジオレッスンも特別編成したものがHPに掲載されています。
16(月)に皆さまにお会いできる日をお待ちしております。



本日も良い一日をお過ごしください☆