ブログ

2020年🎍

ぐっさんより
皆さま
明けましておめでとうございます🎍

担当させていただきます、山口です!

2020年がスタート致しましたね!!
本年もロンドフィットネスクラブ東村山で素敵な
フィットネスライフをお過ごしください!

スタッフ一同少しでも皆さまの笑顔が増やせるよう
全力で!時には共に!!お手伝いをさせていただけたらと思います💪

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は山形の親戚の家にお邪魔して
年越しそば・紅白・初詣・餅つき・朝ラーメン・ラジオ体操・卓球・ボーリング・・・
久し振りに年越しからお正月まで大満喫させていただきました!(^^)!

そのお陰でお腹に幸せがたっぷり詰まって帰ってきました💦💦

皆さんのお話しもぜひ聞かせてください!
ジムエリアにてお待ちしております。

ジムエリアといえば!!!始まりました!!!!!!
『トレーニング貯筋2020~脂肪燃焼大作戦!~』

2/9(日)までの約1ヶ月間で20個のミッションをクリアして表紙のモザイクアートを完成させて下さい!!
1日2色まで塗ることができるのでロンドにたくさん足をお運びくださいね♪

マンツーマントレーニングで新しいトレーニングや重さに挑戦して
新たな自分の一面がみられるかも・・・☆彡

他にもゲリライベントなど盛り沢山な内容となっていますので
是非ご参加してみてください♬


改めまして本年も宜しくお願い致します。
本日も充実した1日をお過ごしください。

山口