ブログ

とれちょ2020

ぐっさんより
皆さんこんにちは!

今回ブログを担当させていただく
ぐっさんこと、山口です。

気が付けば2019年も残りわずかとなりました。。。
皆様にとってこの1年はどんな年だったでしょうか?

来年は東京オリンピックですね!
新たな気持ちを胸に私生活・お仕事・トレーニングなどなど、、、
自分のペースで目標に向かって歩んで行きましょう!!


ところで1/3(金)10:00~
2020年の営業がスタートするのですが、

そこで始まるのが!そうです!!
『トレーニング貯筋2020~脂肪燃焼大作戦!~』です!!!

ジム入り口黒板に掲示してあるのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
概要をご紹介したいと思います💡

期 間:1/3(金)~2/9(日)
参加費:\2,020(税込)
特 典:イベント限定フェイスタオル、体組成測定2回、宝くじ3枚、マンツーマントレーニング1回
※プレエントリー期間
 1/3(金)~1/8(水) 特典+宝くじ4枚(計7枚)

期間内に様々なミッションをクリアして宝くじを集めましょう!
宝くじを集めるとお得な事が沢山♪
・10枚集める毎にマンツーマントレーニング1回
・豪華景品が当たるチャンス!!

さらに!!!
期間内に1番体脂肪を減らせた方には
男女1名ずつ豪華賞品が当たります!!!

さらにさらに!!!!!
誰よりも頑張っていた方にはもしかしたら良い事が、、、あるかも!?!?

限定80名ですので是非ご参加ください!
一緒に理想の身体、豪華景品を目指して2020年をスタートさせましょう!!


本日も良い一日をお過ごしください。

山口