ブログ

グローバルオープン7月

小川 敦史
こんにちは!水曜日担当の小川です。


今週は川越のエスポワール伊佐沼という会場で試合でした。








結果は本戦一回戦で2-6、1-6で敗退となってしまいました。


この日は暑さが物凄くて、軽く4リットルは水分補給したと思います。


熱中症対策として、塩分、冷却スプレー、氷、漢方など、しっかりしていったのですが、それでも危なかったです。周りの選手もみんなきつそうでした。


スコア的には離されてしまいましたが、大分やろうとしている事が出来てきました!


まだまだですが、次回に向けてまた頑張ります!


最近、ブログを読んで頂いている方や、試合頑張ってねと声をかけて下さる方が増えてきました。ありがとうございます。


応援されるととても力になりますのでこれからもぜひよろしくお願いします
m(_ _)m


川越の帰りに恒例の焼きだんごをを買いに行ってやけ食いをしようかと思ったのですが、もう売り切れていて踏んだり蹴ったりでした(^^;