ブログ

短期教室

根反麻衣
こんにちは!
火曜担当の根反です。

7月24日~7月26日の3日間でジュニアの短期教室をやっています。

今回の短期教室はダブルスの練習です。
ダブルスに必要なストローク、ボレー、動きなどの練習を行っています。

ストロークやボレーの練習は普段のレッスンで行っていると思いますが、
動き方はあまり練習をしてないので、
出来るようになると他のお友達と差がつきますね!

出来なかったことが出来るようになったり、
苦手を克服できると今まで以上にテニスが楽しくなると思います!
私たちも丁寧に教えていきたいと思うので頑張ってほしいです!

また、参加してくれた子にはコーチからメッセージカードのプレゼントも
あるので楽しみにしていて下さい!

8月にも短期教室があるので是非参加してみて下さいね。