ブログ

22歳

根反麻衣
こんにちは。コーチの根反です。

更新遅れてしまい申し訳ございません…。

私事ですが先日、誕生日を迎え22歳になりました!!!

もう22歳?まだ22歳?
もう22歳ですね!(笑)
本当に早すぎて怖いです(-_-;)

いつも誕生日ケーキは買って食べていましたが
今年は妹が作ってくれました♡
嬉しいですね!美味しく頂きました!
写真を載せるのは妹にダメと言われてしましました。残念( ノД`)

10代の時は20代って大人だなと思っていましたが
実際なってみるとあれ?ってなります。
大人にならなければ!!!!
主にジュニアを担当しているので根反コーチかっこいい!と思われるように
なりたいですね。(笑)
……………かっこいいと思われるまで程遠いですが( ノД`)

頑張りたいと思います!