ブログ

お引越し

フロントより
こんにちは\(^o^)/フロントの出町です!
またまたブログを投稿しちゃいました(`・ω・´)

引っ越しの準備を着々と進めているのですが、1Rの部屋とは思えないような荷物量で...
もったいない性なのでなかなか物が捨てられずたまっていく一方です。

ですが今回の引っ越しを機に、必要最低限の物で暮らしていこうかと思いまして、いろいろ物を捨てている最中です(。-`ω-)
まだ途中なのですがゴミ袋の数が尋常じゃなく...笑

ですが、必要のないものを捨てていったら一気に部屋が広くなり...やっぱり気持ちいいですね!
断捨離、侮れません...(。-`ω-)
基本的に家ではだらけているだけなので、生活をするのにそんなに物は必要ないと改めて実感しました。

と、引っ越しはなにかと忙しいですが、春からの新生活を考えるとワクワクしますね!


では、また次回!!(投稿できましたら!)
※寒暖差が激しいので、僕もですが体調管理に気を付けていきましょう(; ・`д・´)