ブログ

ブログでこんにちは

スタッフより
みなさんこんにちは!!
いまさらながらブログで紹介させていただきます。皆さま、初めまして4月から上北台でコーチをしている簗瀬好揮(やなせよしき)です。名字が珍しいので覚えてくれるとうれしいです。 はじめましてなのでこのブログを通して自己紹介させてください。 まずは、スポーツ歴から紹介します。中学時代はソフトテニスをやっていました。市の大会で2位に受賞したこともあります。自慢気に言いましたが私の市にソフトテニス部が2校しかなかったので2回勝てば表彰でした(笑) 高校からはバスケットボールをやっていました。高校生までは球技が好きだったのですが、大学ではサークルでバスケの大会に出たり程よく体を動かしていました(笑)年を取るにつれてスポーツをやる機会が減り完全に見る専門になってしまいました。スポーツ全般好きで、球技以外ではボクシングも観たりしますもちろん水泳もオリンピックは大興奮でしたよ(笑) 皆さんとスポーツの事を是非お話しできたらなと思います。 みなさん最近はどのようにお過ごしでしたか? オリンピックを見てた方がほとんどかもしれませんね。。やっぱりスポーツを見ると身体動かしたくなりますよね運動ができる施設に行けるというのは幸せなことだとコロナ禍で改めて感じた最近の自分です。。。 後は自宅近くのラーメン屋さんも休業しており、あのラーメンの味が恋しかったり何も考えずに行ける日をまちのぞんでます。 最後に趣味の話を少しさせてください。私の趣味はサウナです。厳密にいうとサウナと水風呂です。(笑)温泉に行くときもサウナの温度やサイズを確認するくらいのサウナ好きです。世間ではサウナ好きのことを「サウナー」と呼ぶみたいなので私も自信を持ってサウナーといえるくらいにならないと。
ここ最近サウナが流行っているのをご存知ですか?最近といっても1年前くらいからはやってはいたんですけどね。自分は、流行る前から言ってた自信ありますけどねとブログでは強気に言わせてもらいますね。
もしおすすめのサウナ場を知りたければ是非私にご相談ください。満足できるサウナをご紹介させていただきます。 これからもブログに顔をだすことがあると思うので見てくれたら嬉しいです。
また面白い出来ことなどありましたら、ブログで発信させていただきます。

ロンドスクールマックス上北台
TEL:042-565-6626