ブログ

夏休みの宿題

お手紙
みなさん、こんにちは!!

夏休みの宿題はもう終わりましたか??

コーチが子どもの頃は、7月中に終わらないと8月どこにもお出かけに連れて行ってもらえませんでした。

何事も早いうちにやっておくと後で心のゆとりが出来て事がスムーズに進みますよ!!

さて、このご時世でどこにも出かけられず、家で過ごす時間が増えたと思います。

コーチも夏休みの宿題の課題が出来ました。

プレイステーション4のVR アイアンマンです!!(笑)

VRゴーグルを着用してゲームを進めていくので、実際その場にいるような臨場感を味わえます。

人と握手をしたり、メガネを掛けたりと、実際そこにいる、あるのではないか、と錯覚してしまいます。

是非、体験する機会があればやってみてくださいね!!

ちなみに空も飛べます!!




ロンドスクールマックス上北台
042-565-6626