ブログ

2

赤間ックスより
みなさんこんにちは!


今日から2月ですね!
2019年が始まってもう1カ月が経ちましたね。

すごくあっという間でしたね(汗)

2019年の1月はどうでしたか?

思うように身体は動かせましたか?

2月も頑張りましょう!


2月は目標を立てて僕も頑張ろうと思います!


片手腕立て伏せが出来るようになること!を目標にし頑張ります!


ただの自己満ですが出来るようになりたいです(笑)


片手腕立ての師匠、黒田くんに教えてもらいます(^^)


みなさんも自己満の目標でいいので何か立てて2月頑張ってみましょう!


それと2月11日(月・祝)ぜひロンドにお越しください(^^)


赤間