ブログ

味覚

赤間ックスより
みなさんこんばんは!

トレーナーの赤間です!

久しぶりの投稿になってしまいました。

すみません。

今日は味覚のお話です(笑)

先日、目隠しをした状態でお菓子のじゃがりこを食べて

なに味か当てるゲームをしました(笑)

(YouTubeでやっている方がいたので真似しただけなのですが。)

味覚音痴ではない方なのですが

一つ目からはずしてしまいました(笑)

二回目挑戦しても外しました。。。

視覚が遮られるだけでこんなに味がわからないとは思いませんでしたね。

意外と面白いのでぜひやってみてください(笑)

お菓子じゃなくて飲み物とかでもいいですね!

さてさて、今週金曜日11/23はロンド祭!!

朝からお待ちしております!

コンバットもあるのでぜひぜひ!!

赤間