ブログ

赤間ックスより
みなさんこんにちは!!


10月から水曜日に担当が変わりました、赤間です!


季節は秋と言いながら、30度近くの気温になったりしていますね。


体調は大丈夫ですか??


そう言っている私が少し風邪をひいてしまいました^^;;


一昨日、喉の違和感があったのですが


昨日から少しのどの痛みと、鼻づまりで鼻声になっています。。。


龍角散ののど飴をなめまくってます。笑


皆さんも気を付けてください。


食欲の秋!おいしいものは食べてますか??


一昨日の10/8、休みだったので代々木公園でやっていた


北海道展にいってきました!!


ジンギスカン、コロッケ、海鮮丼などなどおいしいもの食べてきました^^


次は九州展をやるということを会場で耳にしました!


ここ最近食欲が止まらない赤間です。笑


特にレッスンがある日だと5食、食べてしまっていますね。笑


体重の管理にも気を付けます!


みなさんもおいしいものたくさん食べましょう!


そして、食べたらロンドで運動しましょう^^


赤間