ブログ

一緒にチャレンジ!

池ちゃんより
みなさんこんにちは。

近頃、使いやすい歯ブラシを追究している池神です。
みなさんはどんな歯ブラシをお使いですか?(^^)笑

さてさて。
「ちょっと小江戸まで20kmウォーキング」のイベントが9月1日から申込み開始です!
担当は野村と池神です。
明るく元気に一緒に歩きませんか?(^^)
一生の思い出になること間違いなしです!

ウォーキングをすると・・・
1.元気に身体を動かして日常のストレスを解消できる!
2.脳内のエンドルフィンという物質が分泌され幸せな気持ちになる!
3.1時間あたり約200~400kcal消費できる!(今回のイベントに参加するとと1000~2000Kcal!)
4.下半身が効果的に鍛えられる!

こんなにメリットが!!
参加するしかないですね!!笑
皆様のご参加お待ちしております\(^_^)/

                          池神