ブログ

変わる夏☆プロジェクト

池ちゃんより
みなさんこんにちは。
フィットネストレーナーの池神です。

夏のイベント「変わる夏☆プロジェクト2018」
残り期間が約1ヶ月となりましたね。

今日はミニトレーニングに参加すると
「あめちゃんあげちゃうday!!」です。

ミニトレーニングに参加して
自分史上最高の身体への1歩を踏み出して
糖分・塩分ちょこっとチャージしちゃいましょう!

ミニトレは何回参加してもOKです(笑)

またこのような1日限定のイベントがあるかもしれません…
その際はジムフロア入り口のボードにてお知らせします☆
お楽しみに!(^^)

今回の夏のイベント「変わる夏☆プロジェクト」に参加されていない方は、
冬にもイベントがありますのでぜひご参加くださいませ。

それでは体調に気を付けて楽しく夏を過ごしましょう。

                        池神