ブログ

暑くても走ることをやめられません。

池ちゃんより
みなさんこんにちは。

ジムトレーナーの池神です。

梅雨が明けて急に暑い日が続いてますね・・・(^_^;)

・栄養バランスの良い食事!
・6時間前後の睡眠時間!
・ロンドで元気にトレーニング!
この3つで暑さを吹き飛ばしましょう!☆

最近の池神の報告としては、
6/23㈯にヨコハマシーサイドマラソン(ハーフの部)に出場しました。
結果は1時間29分37秒(2位)でした。
まだまだ練習不足を感じるレースでした。
7月、8月の走り込みで秋冬に向けて仕上げていきます!

レースの最中は「もう絶対走らない」なんて思うのですが
レースの後に「次はもっといい走りをしてやる!」と次の大会にエントリーしてしまう不思議・・・(笑)

みなさんもぜひマラソンを始めてみませんか?
ロンドにランナー仲間が増えることを誰よりも願っております(*^_^*)

それではジムエリアでまたお会いしましょう。
                           池神