ブログ

スタッフ紹介の黒板

池ちゃんより
みなさんこんにちは!

トレーニングは順調ですか?
早いものでもう6月ですね!

ジムフロアの入り口の黒板にてスタッフ紹介をさせて頂いております。
ご覧になって頂けましたか?(*^^*)

好きな食べ物、好きなスポーツ、趣味をスタッフ全員に伺って書き出しました。
それぞれの答えに個性があり、おもしろいのでぜひご覧くださいませ!

私実は、最近好きな食べ物が変わりました。
それはたまごサンドです。
プレーンオムレツとキュウリとマヨネーズとからしを少し塗って8枚切りのパンで挟んだものです。
毎日食べるようになりました。
みなさんもぜひご家庭で作って食べてみてください😊

それでは6月もみなさまにとって充実した月になりますように。
ジムフロアでお会いしましょう!

                                               池神