ブログ

ココ1週間

赤間ックスより
こんにちは!


トレーナーのアカマックスです!


あかまってぃとも呼ばれます。(笑)


ココ1週間ぐらい夜に糖質を控えるようにしていました。


そうしたらあっという間に3キロ体重が落ちました。(笑)


なぜ糖質を控えてたのか!?


健康診断で引っかかったからです。。。


肝機能障害(^^;;


皆さんは引っかかったことありますか??


調べると原因として出てきたのが


アルコールの飲みすぎ。


そんなに飲んでません。(笑)


週1缶1本飲むか飲まないかです。(笑)


対処法にバランスの良い食事とありました。


最近食欲がありすぎてたくさん食べてたのでこれか??


と思って、夜は糖質を控えてました!


基本的には、サラダと鶏肉でいきました!


なんでも食べ物は好きなのでいけました!


筋トレもやり、パンプのレッスンもやり、あっという間に体重減少!


糖質制限もありですね!!


でも食べた分動けばいいと思ったので一旦辞めます。(笑)


これでまた健康診断でなんかあったら考えます。(^^;;


糖質を控えることを体で感じた1週間でした。(笑)


皆さんも食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しましょう!


赤間