ブログ

新曲&酸素ボックス その2

サッチーより
皆さま
おはようございます
加藤です (^_^)

ボディパンプ、コンバット
NEW RELEASE から1週間・・・
皆さま、お元気でしょうか(笑)

私も土曜日にマスタークラスをレッスンしてみて 

力コブのトレーニングはミッドレンジパルスのテンポが速くて
いつものウエイトだと、ちゃんと下せないから軽くしよう ー

とか。 
 
背中は、最後のセット、レスト間でウエイト足して
もうひと追い込みしよう ー
 
とか 。

より効果が出るように変えてみたりしてます。 

皆さまもゼヒ、こんな感じで
enjoy workout ! して下さいね (^o^)/

そう!どんなにハードでも
enjoy!です(笑)

 ちなみに
コンバットは・・・
トラック6をどれだけハードにやれるかで
身体能力も、コンバットの技術も大きく変わりそうです ー



えー
酸素ボックス
入ってみました、3回目!

やっぱり大きく実感してるのは
ぐっすり眠れる!!

ナニ?眠れてなかったって、加藤さん
何かお悩みでもあったんですか?

ウフフ ♡ ♡ ♡

眠れてるつもりでいたんですが
ぐっすりってこんな感じなんだと・・・

ですので
先週と同じになりますが
働き世代の皆さまに
ゼヒ体験していただけたら!と思っておりますー (^^)


本日
皆さまの通勤時間帯に久米川駅で
ティッシュ配ってますので
見かけたらお声掛けて下さいー 

では!お仕事行ってらっしゃいませ!
今週もロンドでお待ちしておりますー (^o^)/