ブログ

明日は東京マラソン!!

小林より
こんばんは!
ロンド・フィットネスクラブの小林です!

明日はランナーにとっては一度は出てみたいと思うであろう東京マラソンですね!!
私は毎年エントリーしていませんが、当選したことはなく今回も残念ながら走れませんが、ランニングクラブの会員の方から3名、スタッフから1名走る人がいます!!
スタッフからは1月に東村山の新しく仲間入りしたニューフェイスの池神悠希が出走します!

彼女は元々、本格的なランナーなのですが今回は足を少し痛めてしまっているようで嘆いていました。
でも、せっかくの東京マラソンなので最後まで楽しんで走っていただきたいです!

まるでお祭りのようなマラソン大会なので、ぜひ時間のある方は現地に行って応援してみてもいいかもですよ!
ただし、明日はかなり冷え込むようなので防寒対策だけは十分にしてください!

来年は私も走るはずなので、走っているイメージを沸かせながら走る皆さんを応援します!

ガンバレー!!!