ブログ

金曜日担当です~!

栗原友梨より
こんにちは!

今回から金曜日担当に移りました!
上原です(*^^*)


週末に向けて楽しい記事を書けるように、

引き続き頑張っていきますのでよろしくお願いします(^-^)/


水曜日はお休みが続いていたので久しぶりの更新です。



さて、お盆も過ぎて8月も終わりに近づいてきましたね。


6月から続いていたイベント、

《RONDO Challenge Cup 》も27日で終了です!

みなさんチャレンジ項目は順調に進んでいますか??



参加者の中でチャレンジ40個達成の方が多ければ多いほど、

抽選で当たる景品も豪華になります!

残り2日ですが、まだまだ最後の追い込み頑張りましょう!



スタッフとチャレンジの項目も

スタッフを捕まえてどんどん挑戦してくださいね!

私も呼び止めていただいた時のために、

万全の体制で待っています(笑)



そしてご存知の方も多いと思いますが、

イベント最終日の27日は

運動会を開催します~ぱふぱふ~!!



学生に戻ったつもりで競技に参加するもよし!

応援団長に徹するもよし!

参加賞のおやつを食べに来るもよし!


2ヶ月間トレーニングを頑張ったご褒美に

みんなで楽しみながら打ち上げをしましょう( ˆoˆ )/



まだまだ参加受付中でございますので、気軽にお声かけくださいね!

皆さんといっしょに運動会ができるのが今から楽しみです!!



それでは、今週末もトレーニング頑張りましょう!

ロンドの最新情報はこちら
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama