ブログ

新年度始まりました!

髙橋紀子より

 
皆さん、こんにちは( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


新年度も金曜日ブログ担当の高橋紀子です☆ミ



新年度が始まって1週間経ちましたね!
年度末、年度始め、両方とも忙しい方も
いらっしゃるかと思いますが、
日々たくさんの方がロンドでトレーニングされていて
改めてすごいなあーと感じています。

今年度もよろしくお願いします!




さてさて、4月ということで
ロンドにも新入社員が入ってきました!
今日は紹介しますね( ^ω^)


まずは、
先日ブログ更新をお願いすると
速攻取りかかってくれた赤間トレーナー(*´・ω・`)b!

宮城県出身で話すとイントネーションが違う時があって
ほっこりします♪(^w^)
なんと私と同じ専門学校の系列だと判明し
(赤間トレーナーは仙台、私は福岡)
共通の先生がいてビックリしました。。


そして、二人目は見た目通り癒し系の
上原トレーナーです!
本当に見た目通りです。(笑)
私にはない女子な部分が垣間見えつつあります。(笑)



まだ勤務して間もないので、
少し緊張している二人ですが
【早く一人前のトレーナーになります!!】
とのことでしたので、
皆様これからよろしくお願いします(。・ω・。)

これからどんなトレーナーになるか
成長が楽しみです♪! 



今日から金曜日夜のユーバウンドが時間変更になっています!
整理券配布は、19:45~
レッスンは、20:30~です!

お間違いのないようお越しくださいませ!!


それでは!
今日も元気にロンドでお待ちしています(^o^)/
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama