ブログ

こんにちは!

栗原友梨より

みなさんこんにちは(*^^*)
4月から新しく入りました、上原茉莉(うえはら まり)です!

新社会人として働き始めて3日目になりました。
学ぶこともたくさんありますが、先輩方やお客様の皆様に囲まれて、充実した毎日を過ごすことが出来ています。


簡単に自己紹介をさせていただきます。


出身:生まれは愛媛県 育ちは東京都練馬区

趣味:音楽のライブに行くこと

特技:ダンス(バレエ、JAZZ、チアダンスなど子供のころから色々なジャンルをやってきました)

生活するうえで欠かせないもの:Disney、スポーツ観戦、ミルクティー


スポーツ大好き人間ですが、大学では歴史学科に所属し、卒論は西洋美術や西洋建築について書きました(笑)

スポーツについてはこれからきちんと勉強していきますので、早く一人前のトレーナーとして活躍出来るように頑張ります!


これからよろしくお願いします(^^)/


ロンドの最新情報はこちら
http://www.rondo-sports.co.jp/