ブログ

いろいろな~研修

髙橋紀子より

みなさま、こんにちは!

金曜日ブログ担当の髙橋紀子です!
今日も花粉が強めですね。苦笑


さて!先週木曜日は、ユーバウンドアップデートでした!(^^)!
アップデートは3ヶ月に1回行われるもので、
新曲の動きの確認や、キューイング(指示)の確認を行うものです!


今回の曲は、オプションが新しい印象です♪
普段慣れている動きに手の動きを変えるだけで
強度が変わり、曲自体もまったく違うものに感じました。

周りのインストラクターに触発されて、
めちゃくちゃ本気でやりました(笑)
汗びっしょり~!
やった後の爽快感がたまらない~!

一緒に行った、矢萩トレーナーと
野澤トレーナーも頑張りました(^v^)


新曲リリースは4月です!
お楽しみに♡


そして、今朝(笑)
レスミルズワークショップに参加してきました!!
こちらも新曲の確認を行います。

私はパンプ・コンバットを担当しているので、
8:30~ ボディパンプマスタークラスを受け
そのあとボディコンバットマスタークラスを受けました♪

感覚は、


いや・・・きつい・・・
久々パンプで潰れたかもしれない・・
久々コンバットの途中で心が折れたかもしれない・・
腕と肩と下腹部が・・・
なんだこれは・・・



いや、マイナスの印象しか言ってない(笑)

特にコンバットは
トレーニング要素がたくさん含まれています。
とにかく心拍数を上げる、体幹部を意識させる、
キックを高く強く打つために動きの中に柔軟性向上に効果的なものもありました。

あっという間の2時間でした!
今日吸収したもの、レッスンでお伝えしますね(^O^)♪

こちらも4月~楽しみにしていてくださいね♪

朝6時の電車で迷わず行けて、
帰りは気付いたら最寄駅でした。(爆睡でした)


それでは!今日も元気にロンドでお待ちしております!
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama