ブログ

いってきましたあ~!

髙橋紀子より

皆さん、こんにちは( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

声の復活割合85%
どうも、金曜日ブログ担当の高橋紀子です。

先週は、花粉症から声が枯れてしまって
やっと復活してきました!!

のど飴、トローチを駆使してやっと戻ってきました。。
今年は目より鼻水がひどいような。
ヨーグルトまた食べなきゃ。


(笑)


さてさて、毎度イベント宣伝です!

あ、もう聞き飽きましたか?(笑)

今日は、イベントの下見に行ってきたので
報告します(  ̄▽ ̄)


まずはー、海ほたるから(*^3^)/~☆





こんな感じでした~!
行った日は、風が強かったので
寒すぎて外に長くいられなかったですが、
海の向こう側も見えてとってもキレイでした~!
海ほたるから見えるんだから、東京方面ですよね?うん。(笑)

海ほたるのなかも、買い物ができる場所があり
心惹かれましたが食べ放題が待ってたので我慢。
バウムクーヘンがおいしそうでした( 〃▽〃)


はい!メインの浜焼きでーす!

お店の外観




こんな感じで具材がたっくさん並んでます(^o^)/






目移りしまくりです。


網にたくさん並べてー、火力が強いので
ハマグリから焼き上がりました!
他の貝もすぐ焼き上がりましたよp(^-^)q





ハマグリがほんっと大きい!!!
身も大きくて食べ応えありですよ!!
熱々で、ほんとおいしい。。


他にもご飯、うどん、デザートなど
たくさんありました。

白貝というのを初めて食べたのですが、
それも甘くて美味しかったです♪
仕入れが毎日違うそうなので、
カキ、ホタテ、ハマグリ、サザエ以外で
19日に何があるかはお楽しみです☆ミ

生しらすの食べ放題がもやってましたよーーー!!!


そのあとは、木更津アウトレット\(^^)/
さすが関東最大なだけあって、
ショップもたくさんあるし、品揃えが豊富です。

アウトレットではじめて
レスミルズのウェアが売っているのを見ました(笑)

せっかくだからーと、私もあるものを購入。
いい買い物しました( ´∀` )b


みんなでいくともっと楽しいだろうなあと思いながら
帰りましたとさ。


申込期間はあと1週間です!!
迷っている方、ぜひ!!
この機会をお見逃しなく( ^ω^)☆☆


それでは!
今日も元気にロンドでお待ちしています(^o^)/
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama