ブログ

11月ラストブログです!

髙橋紀子より

皆さん、こんにちは!!

金曜日ブログ担当の高橋紀子です( ・∀・)ノ

昨日すごい雪でしたね( ・ω・)
ニュース大げさじゃなーと思っていたら、
すごかった(笑)
ちゃんと信じます(._.)。

水曜日に【ロンド祭】無事終了しました!!
矢萩でんじろう先生の科学で遊ぼうが大人気で(笑)、
100名を越える子どもたちが来てくれました( ´∀` )b
スライムを作ったんですけど、
上手に出来ている子もいれば完成できなかった子もいて
全員フォローしたかった、、
でもコップも割り箸も足らなくて、、
スタッフが、あわあわしてしまい、、
また来年リベンジですね。

久々に子どもとふれあって、とっても楽しかったです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


そして今週一番笑った出来事を紹介します。
この話にタイトルをつけるなら、【けつかっちん】。

スタッフルームでフロントスタッフが
忙しそうにしてて野沢さんが話しかけたところ

「あれもやってー、これもやってー、このあとミーティングだから
 あたし今日けつかっちんなの!!!!」



((((;゜Д゜)))!?!?!?

け、けつかっちん!?


はい、私ここから2分くらいずっと笑いっぱなし。
今思い出すだけでも笑えます(笑)


はじめて聞いた言葉でした。
26年間覚えてきた単語のなかで一番おもしろかった。

それからというもの、
けつかっちんと使えるタイミングがないか
日々探してます(笑)


話は変わりますが、あさって27日11:00~
トレチョエントリー開始です!!

野沢さんが可愛いレコード表紙をつくってくれました(^w^)
せっかくトレーニングするなら
トレーナーと一緒に楽しくやりませんか?

皆様のご参加お待ちしておりますp(^-^)q


それでは、今日も元気にロンドでお待ちしております!!
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はコチラ
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama