ブログ

ポッキーの日

髙橋紀子より
みなさんこんにちは( ˆoˆ )/

今、巷で流行りの『おでん占い』



結果






さつまあげて!(笑)
おでんにさつまあげ入っとるけ!?(笑)

そういえば専門学生のときに、
とにかく『さつまあげ』をリズムに乗せて
叫ぶゲームが流行りました。
※笑いのツボが普通ではないのでスルーしてください。

とにかく叫ぶんですよ、教室又はスタジオで。
ああ、思い出しただけでにやけちゃう。(笑)



皆さん、寒くなってきて
ロンドに来る回数減っていませんかー!?(-_-)

寒くなると自然に外に出る回数が減って
イベントが多くなるので摂取カロリーが増えて
簡単に
消費カロリー<摂取カロリー
になってしまいます。


そんな冬にはとっておきのトレーニング貯筋!
とにかく来るだけで楽しめます( ˆoˆ )/★
今年は来館対決なので、
レディースチームになった方は
とにかく来てください!!!
勝ったらプレゼントもありますからね(^ω^)!


エントリーは11月27日日曜11:00からです!
みなさん、エントリーお待ちしてます
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)!!



それでは!今日も元気にお待ちしています!
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はこちら
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama


P.S.
火曜日の社会人バスケで
接触プレーをしてしまい、
右膝右肘からド派手にこけたら
右膝のあざがえぐいことになってます。