ブログ

「動けばいいじゃん」

やはぎより
こんにちは!
トレーナーの矢萩です^_^
本日もスタッフブログ閲覧有難うございます!
最近、「姿勢丸くなってた」「オリオン座キレイだね」などなどジムで色々な方に
お声掛け頂き、嬉しいです♬

さて、今日から11月…今年もあと2ヶ月かぁと考えてしまいますね。

そろそろ早い方は忘年会なんていう話も出てきているのではないでしょうか?

忘年会=暴飲暴食ってイメージがありますが、皆さんはこれからやってくる忘年会シーズンに向けて何か気をつけていることはありますか??

特にないという方は、参考にしてみて下さいm(_ _)m

私は「割り切って楽しむ」ことを心掛けています。

身体に取り込むものを「あぁ〜太るな〜身体に良くないなぁ〜」と思って食べるよりも「楽しく美味しく」食べた方が身体にとっても、そして心にとっても健康です‼︎

是非、忘年会はハメを外さない程度で楽しみましょう^_^

また、ハレとケはご存知でしょうか?
ハレは非日常を、ケは日常を表しますが
忘年会は宴の席ですからハレに当りますね。毎日がハレだと食べ過ぎになってしまい太る原因にも繋がります。ハレ以外での
ケで調整して上げるとバランスが取れるます!

何より皆さんはロンドという身体を動かすライフスタイルを持ってますので、食べ過ぎ飲み過ぎても「たくさん動く」ことで
解消していけます(^-^)
そーです!たくさん動くんです‼︎

たくさん動けるきっかけにして頂けると嬉しいイベントが始まります。

「トレーニング貯筋」

豪華商品ゲットのチャンスです^_^
ジム入り口の大黒板で宣伝しておりますのでご来館の際は要チェックです‼︎

皆さんのご来館心よりお待ちしております。

あいにくの雨ですが、良い一日を^_^


やはぎ