ブログ

外食の恐怖・・・・・・

村山 卓より
本日は、久しぶりに
晴天で気持ちよく過ごせましたね!!

久々に晴れて1日を楽しく過ごせた村山です!!

曇りより晴れた方が心も体も気持ちよく動かせて
良いですよね!!!

運動の秋なので一緒に体を動かしましょう!!!!


さて、そんな本日は
私の諸事情をお伝えしたいと思います。

ここ1ヶ月で約3kg体重が増えております・・・・・・

原因は、ただ1つ!!!
最近、外食が続いてしまいました。

本当に外食は太るんだなと改めて感じております。

本日から、渡しはシェイプアップを開始いたしました!!!


実は、私7kgダイエットをした経験をもっております!!

その経験を活かし、3kg落としてベスト体重に戻していきます!!!


それでは、皆様良い日曜日をお過ごしください!!