ブログ

10月突入!!

髙橋紀子より

みなさーん!こんにちは!

10月も金曜日ブログ担当の高橋紀子です!

10月が始まって1週間経ちましたね(^q^)
2016年もあと2ヶ月ですね!
そう考えると時間が経つのが早すぎて恐ろしい、、


10月からスタジオプログラムが新しくなり
私たちスタッフも勤務体制が変わりました〜!
遅番から早番になったり、
早番から遅番になったり。
正直毎朝ドキドキしてます。

「あれ、今日遅番で合っとるよな、、」
「あれ、はやば、、そうそう早番で合ってる」

とか(笑)
まだ慣れてないです( ̄▽ ̄)

そ!し!て!
10月からパンプ・コンバット・ユーバウンド
新曲が始まっています!
ここ1年くらいはずっと体調を崩していて
なかなか新曲リリースをみんなと一緒にできなかったのですが、
やっと今月からスタートできました(ToT)(ToT)

ほんとに良かった、、、


健康が一番の財産ですねW(`0`)W


私が10月をちゃんとスタートできるのを
応援してくれていた先輩が
ロッカーの中に入れてくれてました(ToT)(ToT)



ロッカー開けた瞬間
これ抱きしめました(笑)


お客様のためにも、スタッフみんなのためにも
頑張っていきます!!

と、いいつつも寒くなってきてるので
体調崩さないように気をつけます。
ケガもしないように気をつけます。


皆さんも気をつけてくださいね^o^


それでは、今日のユーバウンドでお待ちしております!
ロンドフィットネスクラブ東村山の最新情報はこちら
http://www.rondo-sports.co.jp/higashimurayama