ブログ

春になりましたね🌸

田村彩夏より
皆さんこんにちは!😊

ぽかぽか陽気が気持ちよくなってきましたね🌞
春が大好きな田村です!

最近「ブログ見たよ~!」とお声をいただくことが多く嬉しいです!
ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが…笑

ロンドに来て3ヶ月が経ちましたが、私もっと皆さんと話したい…!!!✨
ブログがきっかけでもっと私のことを知ってもらって、皆さまと話す機会が増えたら嬉しいなと思っています♬

ということで、ゆりさんに続いて私も好きなものをご紹介しようかなと!!

まずは季節!私は四季の中で1番春が大好きです!!💗

ぽかぽかで時間がゆっくり過ぎていく感じが最高ですよね~!
そして何よりいちごが美味しい🍓🍓🍓

私、毎年必ず栃木にいちご狩りに行くんですよ👧
車で2、3時間かけて日光の方まで…

今年は2月にさっそく行ってきたのですが、いちごって月によって味が変わるんですね…🤔
2月のいちごは甘酸っぱくて美味しいいちごでした🍓◎

春になってからのいちごはとにかく甘い!!(…イメージ。笑)
今年は絶対もう1回行く!!と心に決めているので皆さんおすすめのいちご狩りスポットがあったらぜひ教えてください!😊もちろん栃木に限らず🙆‍♀️
私もおすすめの場所があるので気になる方はぜひお声かけください!👧


さあそれではゆりさんからの緊張リレーのバトンを引き継ぎまして…笑
私も絶賛どきどきしております😲
気づけはもう明日…!しっかり寝て100%の力で臨みたいと思います🔥

それでは!田村でした!👋