ブログ

上手に気分転換

サッチーより
皆さま こんばんはー
加藤です (*^^*)

GW明け、お仕事はご自分のペースで
スッキリ&テキパキ出来ましたでしょうか!?
大連休だった方には、ちょっとキツかったかな(笑)

次のワクワクすること・・・

夏休みはもちろんですが
通常のOFF日に、ご自分が一番リフレッシュ出来る方法で
上手に気分転換することが、毎日を
明るい気持ちで健康に過ごせる秘訣みたいなので

★好きなことを楽しめる時間を、忙しくても少しでもいいので取る (*^-^*)
★リラックス出来る時間と十分な睡眠の確保 (*^-^*)
★ストレスを感じるとタンパク質が消費されやすいみたいなので
 他の栄養素も合わせてモリモリ食べる (*^-^*)

このあたりを意識して、
また頑張っていきましょうねー!

運動も「忙しいから・・・」と言って削るのではなく
少しでもやると(20分とかでOK)
ホント、スッキリして仕事への良い影響となるので
ちょっとでも 「WORKOUT」 して
お互い 「デキルビジネスマン」 でいきましょー (^o^)/

私は・・・
GWは連休とはいかなかったので
今日のお仕事はいつも通りではありました。
でも、ササッと帰ってきて
自分時間を確保してみましたよー

でも、ウトウトしてたら 「あら!もうこんな時間!?」
そう!
ウトウトじゃなくて、きっとガチ寝です(笑)


今度の通常OFF日には

好きなこと楽しんでー
具体的には、トレーニングを少々 。
あとは映画に行こうか迷い中
それと、一人(独り?)旅行の計画を、実行に移すか迷い中ー

で、好きなもの食べて
よく寝して・・・
リフレッシュしたいと思ってます。

やっぱり、そんなこと考えてると
小さくワクワクしますね (#^^#)

ではでは、
明日も雨がシッカリ降る予報ではありますが
デキルビジネスマンである為に
20分でもロンドに寄って下さいねー

本日も一日、お疲れさまでしたー💛


1年前に購入して、すごく気に入って履いていた
勤務用のシューズがとうとう裂けてしまい
新しいのを購入しました。
仕事している時間が圧倒的に長いので
こんなとこでテンション上げてます。
明日から履こうー(#^.^#)