ブログ

面白いことやります!

松永より

みなさまこんばんはトレーナーの松永です。

今日のブログは完全告知です!

ジムより外でのイベントです。

先週のブログでも少しお伝えしましたが



「ノルディックウォーキングin 狭山公園」



みなさん最近外で身体を動かしていますか?

いつもロンドで頑張っているみなさんにこの春一番気持ちい季節に外で身体を動かしに行くイベントを
提案します!

その名は「ノルディックウォーキング」

みなさんノルディックウォーキングをご存知ですか?

ざっくり言うと、2本のポールを両手に持ちポールを使ってウォーキングする
全身の有酸素運動です。

普通のウォーキングと違ってたくさんのメリットがあります!

ポールを地面に着きながら進むので、肩甲骨を中心に上半身の筋肉をとにかく使います。
普通のウォーキングよりエネルギー消費量の20%も増加します。

ポール着くことで、自然と背筋が伸び、姿勢を良くしてくれる背中とお腹の筋肉に効きます!
姿勢がよくなります!

ポールを使うことで足腰に負担の軽減になりますので体力をつけたい目的の方にとってもオススメです!
体力に自信がない方も参加していただきたいです!

◯「ウォーキング以上、ランニング未満を求めている方」
◯「ウォーキングがマンネリしている方」
◯「体力をつけたい方」

有酸素運動の新しいアイテムを使ったこのノルディックウォーキング。

この新緑の季節、ロンドより程近い自然たくさんの多摩湖半、狭山公園で私達と一緒に

身体を動かしにいきませんか?

担当はジムトレーナー松永と野沢です。

あっすみません参加にあたってひとつデメリットが‥

今回ポールの用意に限りがあり定員を25名とさせていただきます

お日にちもかなり近いので参加いただけるようお早めに申し込んでいただけたらと思います。

明日4/8(金)からお申し込み開始です。

ジムに見本としてポールも置くので実際に触ってもらえたらと思います。
是非お待ちしてます♪

日程:4月27日(水)10:00〜12:00(雨天中止)
場所:都立狭山公園ジョギングコース
料金:1,300円(税込)会員外1,800円
   (飲み物1本、レンタルポール、保険込み)
担当:松永、野沢
定員:25名

まつなが