ブログ

予告‥!?

松永より

みなさまこんばんはトレーナーの松永です。

日付が変わると4月1日新年度ですね。

入学する1年生、新社会人1年生色々な1年生が新しい1年
をきりますね!おめでとうございます!

ロンドのジムトレーナーも新たなメンバーと別れるメンバーが
います。
新しいトレーナーは是非ジムで顔と名前を覚えてくださいね。




さて今日のタイトルですがこのブログをご覧頂いてる
みなさんだけに先行であるイベントの予告をします!‥

が正式発表は近日になりそうなので、後少し待ってください。

日程は4月末です。担当は私松永です。絶対楽しいイベントです。

来週のブログで詳細を発表しますね。

最後に冒頭で話しました別れのメンバーに8年間東村山で勤めた飯島トレーナーが東村山から
東大和に行くため水曜が最後の勤務でした。
なので最後に遅番メンバーで写真でパチリっ!


がその日はメンズオンリー‥笑”

4月もよろしくお願いします。

まつなが