ブログ

Tシャツ

のざわより
先日の金曜日、リラックスストレッチ最終日の出来事。
4月からプログラムが変わるため参加者の方に最後のご挨拶をし、次のクラスの
ボディパンプ担当の飯島さんがスタジオに入ってきました。
私に近付いてきた飯島さんが一言。

「そのTシャツ後ろ前じゃない??笑」



そーいえば首がなんか苦しいとおもいました。


みなさんこんにちは野沢です。


最近春らしい日があったり、冬に戻ったりと気候が安定しませんが皆さま
体調にお変わりございませんか??
私は花粉症真っ盛りです( *´艸`)



4月からのスタジオプログラムはご覧いただけましたでしょうか??
新しいプログラムやクラス時間の変更等ございますのでぜひごゆっくり
ご覧ください☆

私のおススメはもちろん担当者としてUバウンド!!!
といいたいところですが、実は筋膜リリースが気になっています。

筋膜をリリースすると、怪我が減り、可動域が広がり、代謝が上がり、いいことたくさん(*^▽^*)


3月の日曜日は今日で最後です。みなさん4月からのプログラムもぜひよろしくお願いします♪♪