ブログ

大人になるために☕

ぐっさんより
皆さんこんにちは!



今回担当させていただきます、山口です☕
寒い夜が変わらず続いていますが、未だにエアコン(暖房)はつけていません👀!

やせ我慢というより何だかこの生活に慣れてしまいました(^_^;)




さて、最近私は、なんと!

コーヒーにチャレンジしています🌟



いつかアメリカンがどうとかブレンドとかキリマンジャロとか言いたくて・・・☆彡笑
そんな思いから飲むようにしています!!



中学生の時からコーヒーが飲めるようになりたいと志して数十年。


山口、今回は本気なのでインスタントを大人買いしてしまいました☕☕☕


それだけを飲み続けるのはさすがにと思い、ミルクティーも大人買い。(笑)


大人になれるように
朝イチ、帰宅後、ふとした時に、飲むようにします!
「カフェ・ラテ」を👏




皆さんにとって本日も良い一日をお過ごしください🌈